Friday, November 20, 2020

Lowenstein:米国でのプリペイドのロードマップは何ですか?

米国のプリペイド市場は、過去数年間かなり安定しています。全加入者に占めるプリペイド加入者の割合はほぼ同じであり、価格の変化はポストペイドとかなり密接に追跡されており、大幅なシェアシフトはありません。 New Street Researchによると、2020年の第3四半期の時点で、米国には約7,400万人のプリペイド加入者がいます。これらの加入者の80%近くは、Tracfone(まもなくVerizonになる)、T-Mobile(主にMetro)、AT&T(主にCricket)によって比較的均等に分割されています。 Dish(Boost経由)は市場の約13%を占めており、残りの7%はVerizonの既存のプリペイドビジネスを含む「その他」です。

Thursday, November 19, 2020

Tuesday, November 17, 2020

5G対応サービスで新しい電話会社の機会を促進する

このシリーズの最初の投稿では、5G Telcoネットワークの台頭と、それらが企業に前例のない可能性と新機能への扉を開く方法を探りました。この最新の投稿では、5Gテクノロジーが接続性をはるかに超えた新しい電話会社のソリューションをどのように実現するかを探ります。

クラウンキャッスルとの最大2万タワーのディッシュインク長期契約

ディッシュネットワークは月曜日、クラウンキャッスルとの長期契約で最大20,000のタワーのスペースをリースすることで、最初の主要なインフラストラクチャ契約を締結することにより、全国的な5Gネットワークの計画を推進しました。

MasergyはSASEアリーナに大きく大胆になります

Masergyは、SASE機能を強化するために、さまざまなベンダーパートナー、ネットワーク、およびSD-WANの専門知識をまとめました。 CatoNetworksやPaloAlto Networksなどの一部のベンダーは、独自のセキュアアクセスサービスエッジ(SASE)プラットフォームを独自に構築していますが、Masergyなどの他のベンダーは最善のアプローチを取っています。

Monday, November 16, 2020

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